モチベーション

基本パーティが決まってから育成するタイプです。


決まれば勢いで3日ぐらいで全てを終わらせ対戦して微調整しますが、決まらないと何もしません。

図鑑がよく見える時と見えない時があります。一つ軸が決まると、早いのですが。。

凝るととことん技とポケモンを考えるのに時間を使います。

軸が決まってからのポケモン図鑑は面白くてしょうがない(笑)


後面白い技ないかなとかで技を見るのも勉強になりますね(笑)愛読書ポケモン図鑑って書けるぐらい。


この前紹介したブリガロンが面白そうなのでパーティができたら紹介したいと思います。


Z技の仕様が全く把握できていないので、攻略本まじで楽しみ過ぎる!!!


王冠も手に入るし!

楽しみは数え切れないですねf:id:mewmew151:20161208180254j:plain