6、カミツルギ

カミツルギが好き。そして強い。上から殴れれば。


カミツルギを使ってて思うこと上から殴れれば。を叶えるべくおくびょうカミツルギを厳選しました。正直火力ないです。舞わなければ。しかし、舞って相手を倒せば手がつけられない凶器とかす。


素早さが上がった時の次はポケモンを選ぶ時の相手の間がたまらない。


大体の人がツルギより早いポケモンで特殊技を当てて倒すことを想定しているのでそこを逆手に取れるのが強み。

しかし、素早さに無駄ブーストする場面が多く攻撃上がってればなーって場面は何度もあった(笑)。


剣の舞をしても絶妙に火力足りないのに、舞わないと倒せないって場面がかなりあるので脳筋馬鹿火力が出せるクサZを採用。

一段階上昇ならランドロスをワンパンできるぐらいの火力あり。

また、剣の舞なくてもコケコ、テテフもギリギリ無振りなら落とせる。


何としてもSを上げたい時使う。タイミングは本当に難しい。


サイコカッターはバシャーモ意識で入れてます。剣の舞聖剣でも満タンのバシャーモは落ちないので最高火力で無理やり突破します。2連守るは知りません。朝それで負けた。


課題

いかに剣の舞を使うか。

持ち物をアクZ辻斬りのほうが使いやすい。

Z以外の持ち物の可能性の模索。

ボーマンダ


後数日ですがレート2000目指してシーズン5頑張ります。


失礼します。