5、オノノクス(ギギギアル)

昨日から使い始めました。

オノノクスの前はギギギアルを使用していた。この二匹から思い浮かぶポケモンといえば、そうミミッキュ

どのパーティでも重いが選出の段階で少しでも抑制できたらというの一番の理由。


実際はギギギアルは何の抑制にもなってなかったと感じている(笑)


オノノクスはそれなりに牽制出来てると思う。


ギギギアルはパーティで重いテッカグヤ、かぷ・レヒレを意識して入れてました。

デンキZやら弱点保険やらハガネZやら色々試したがカバをどの型でも見れなすぎて解雇。そして85%を85%で外す勢いのギアソーサー。こいつはよく戦犯になる。


オノノクスミミッキュぜったい殺すマンとして加入。理想個体30分で出現(笑)


使って見て間もないので何とも言えないが、アイアンテールは打ちたくない(笑)


げきりんが難しい。Z使うタイミングがまだよくわからない。


パーティでギルガルドがげろげろ重いので地震を採用している。もしかしたら、マンダ、コケコ、テテフ、ゲッコウガランドロス観れるのでは?と期待を寄せている。


げきりん切ってハガネZでの運用を検討中。あんまり使ってないとでわからないのが本音。もうちょい使い方分かればぜったいつよいと思っている。