レディアン

f:id:mewmew151:20170111163951j:plain調べたけど、どどうすればいいんだこのポケモン・・・


グズマ使えば強化されたのに。どこでアリアドスとの差がついてしまったのか。


基本はバトンになるのかな?それか壁張り

とくぼうが高いので、特殊に対して積んでいきたいが・・・難しいだろうな


一応剣の舞と高速移動があるがそんなテッカニンでやれよってなるしな。


物理技にはマッハパンチがあるので特性はてつのこぶしがいいのかな?


どうしたらいいのかぶっちゃけ解らない(笑)

素早さが85あるのでなんかしたいがこいつにタスキを割くのはもったいないしな。

置き土産下さい(笑)


誰か面白い使い方教えてください(笑)


何も考察できてねー(笑)