ドデカバシ

f:id:mewmew151:20170110213212j:plain目つきが悪いのであまり好きではないです。旅ではいつも鳥はクロバットを使っているため、使いませんでした。


見た目の割に色んな技を覚えます。

ばくおんぱ、追い風を卵技で習得することができ、レベルでもロックブラストや、タネマシンガン、ドリルくちばしなど技が充実していますね。


特性はスキルリンク隠れ特性では力づくがありますが、適応する技がほとんどないためスキルリンクでほぼ決めつけていいと思います。


特殊技なオーバーヒートがあるため注意が必要だと思います。

またなぜかニトロチャージを覚えるので鋼で泊まりづらいかなと思います。

また固有のわざくちばしキャノンを覚える。

直接攻撃をつけにくいため、チョッキで運用するとき面白いかもしれないですね。

こうげきが120で、とくこうが75とそこそこ高いため両刀で使うのも面白いと思います。


相手にすると面倒くさそう。


チョッキ

ニトチャ、オーバーヒート、タネマシンガン、くちばしキャノンで運用してみたいですね。