シルヴァディ

f:id:mewmew151:20161213222948j:plain見ためがすごく好みですね。

ヌルとは何が違うのかなと見てみると、なんと素早さが上がるのみの能力変化(笑)


輝石ヌルの方が面白いんじゃねと思いましたが、技を見ると考えが変わりました。

発売なら大分経ちましたので皆さん知っていると思いますが、大爆発を覚えます。しかもタイプ一致!!


これは育成するしかないと思いました。


ダブバトルにおいてこの技はロマンの塊相手ポケモンを一掃できたときの快感はたまらないのでやってみたいです。


その他物理技は捨て身タックル、ニトロチャージ、キバ、アイアンヘッド、シザクロ、恩返し、噛み砕く、トンボ返り、マルチアタックなどがあるみたいです。

積み技では剣の舞があるみたいです。

なんか面白い事が出来そうで、種族値が足らなそうなポケモンですね(笑)


個人的にはニトロチャージからの大爆発を決めてみたいなと思ってます。


まずはヌルを厳選しなくては